若い頃は考えるとすぐ身体が動いた。結果は動いた後について来るものと信じていた。今はどうだ、考えすぎみたいだ、失敗を恐れているのだろう。これを慎重になるというのか、私にはわからない。確実に決断力と実行力が不足している。
株投資では、売買の仕方が中途半端だ。情報の検討と処理不足だ。はっきり言えば高値つかみをして、本当の下落どきには資金不足で何もできない。いずれ、上値は抜けて来ると確信しているが、元値に戻るまでの間は資金は寝ている。これでは大きく利益が出ない。
若い頃は考えるとすぐ身体が動いた。結果は動いた後について来るものと信じていた。今はどうだ、考えすぎみたいだ、失敗を恐れているのだろう。これを慎重になるというのか、私にはわからない。確実に決断力と実行力が不足している。
株投資では、売買の仕方が中途半端だ。情報の検討と処理不足だ。はっきり言えば高値つかみをして、本当の下落どきには資金不足で何もできない。いずれ、上値は抜けて来ると確信しているが、元値に戻るまでの間は資金は寝ている。これでは大きく利益が出ない。
コメントを残す