会社の決算発表後決算が良かったのに株価下落。損切りはしません、じっと余裕を持って戻りを待ちます。まずは動揺して、すぐ損切りは愚策だと思っています。私はNvidiaという企業の業績を信じ、ジェンセン ファングの先見の名を信じてそれにかけます。
久しぶりに、息子信義とEastern Marketに行った。30年ほど前に私がペルーの民芸品や私の製作した木工品を売るために出店していた時期と模様が大きく変わっていた。周辺の古い商店も新しき改装されモダンになっていた。ただ昔は食品の出店は制限されていたが、結構食べ物のテントが多くなっていた。久しぶりにケサディヤを昼食に食べた。
何もせず、ただ期待して待つのは良くないが、しっかり準備してポシティーブに待つことは良い結果を呼び込むと思っている。
コメントを残す