帰宅中、危うく事故になりかけた。三車線の際右ラインを走行していると、蔵寿司のショッピングセンターの駐車場から急に車が飛び出てきた。ガシャと右のサイドミラーが欠けたように感じたが車体には大きな衝撃はなかった。その車の出てきたパーキング場に先導して駐車した。ドライバーは「この車はTeslaなので私は運転していなかった、自動運転だった」、と説明し録画した動画を確認したが私との接触の画面は出てこなかったと私に説明した。私の車には、サイドミラーに擦れてた跡が少しあったが、お互いの無事を共有した。この跡、問題を起こされないよう話し合い名前も交換せずに別れた。無事でよかったよ。
今日は、奴隷解放記念日で株マーケットはしまっていた。もともとこのイラン戦争と原油の高騰、FRBは金利を下げないという予想が強くっ株価は不安定。この状況が落ち着くまで私の保有銘柄は不安定な状態だ。時期的にも夏枯れの状態だから、チャートにへばりつくこともない。
コメントを残す